元司書による読書備忘録ブログ。思ったことは全部書き、何様気取りの感想だったり平気でネタバレしたりします。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
恋愛
2007-10-01 Mon 00:00
『I love you』  伊坂 幸太郎  石田 衣良  市川 拓司  他
『いま、会いにゆきます』  市川 拓司
「王国」シリーズ  よしもと ばなな
『切羽へ』  井上 荒野
『きみはポラリス』  三浦 しをん
『そのときは彼によろしく』  市川 拓司
『対話篇』  金城 一紀
『電車男』  中野 独人
『東京DOLL』  石田 衣良
『八月の路上に捨てる』  伊藤 たかみ
「ピュア・ラブ」シリーズ  宮内 婦貴子
「メディエータ」シリーズ  メグ・キャボット(ジェニー・キャロル)
『百瀬、こっちを向いて』  中田 永一
『夜明けの街で』  東野 圭吾
『ライオンハート』  恩田 陸
『LOVE or LIKE』  石田 衣良 他
『私が語りはじめた彼は』  三浦 しをん
『私の男』  桜庭 一樹
別窓 | [シリーズもの] | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<その他現代小説 | よむよむ記 | ホラー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| よむよむ記 |
