元司書による読書備忘録ブログ。思ったことは全部書き、何様気取りの感想だったり平気でネタバレしたりします。
復活を考えてる
2011-04-19 Tue 10:07
 そろそろここを復活させたいなぁと思ってる今日この頃。とはいえ、読んで感想を書くっていうのはおバカな私にはなかなかエネルギーを使う作業。どうしようかなー、どうなるかなーと思いつつ、このままじゃ私はますますバカになりそう。
 とりあえず来月辺りから、月1回くらいでも更新できたらな~と思ってマス。
 ここのニーズのなさはわかってるけど、決意の意味を込めて記事にした。
別窓 | [その他のこと] | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<『告白』 湊かなえ | よむよむ記 | 『顔のない十字架』  赤川 次郎>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
そんな書き込み、本当の本当の本当に嬉しいです(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
でも日々の事に追われて、復活宣言から2ヶ月放置・・・。
遅くても夏の間には復活したいと思ってるので、気が向いた時にまた覗いてやってください。
2011-07-12 Tue 23:35 | URL | 管理人 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは、はじめまして★
最近こちらのブログを見つけて、本屋さんで本を選ぶ時の参考にしています(。・_・。)
ニーズありますよぉ!
復活を心待ちにしております、頑張って下さい♪
2011-05-18 Wed 15:23 | URL | melina #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| よむよむ記 |