元司書による読書備忘録ブログ。思ったことは全部書き、何様気取りの感想だったり平気でネタバレしたりします。
出産しました
2009-06-17 Wed 10:55
 6月4日に女の子を出産しました。というわけで、次期更新はいつになるのか全くもって不明。意外と早いかもしれないし、全然遅いかもしれないし、もうできないかもしれないし・・・。そのうちまた司書になれたらいいなと思ってるので、ここのブログは残しておく。
別窓 | [その他のこと] | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<『顔のない十字架』  赤川 次郎 | よむよむ記 | 『涼宮ハルヒの溜息』  谷川 流>>
この記事のコメント
随分長いこと放置しててすみません・・・。
今日、久し振りにこのブログを開いて気付きました。

書き込み、ありがとうございます。
ざっくばらんに書いてる感想なのに、褒めていただいて本当に嬉しいです。

子育てはやっぱり大変です(汗)。
いつかまた、ここのページを頻繁に更新できる日が来るといいなと思ってます。
2010-05-10 Mon 23:05 | URL | 管理人 #-[ 内容変更] | top↑
おめでとうございます
遅ればせながら、ご出産おめでとうございます。
素敵な新年を迎えられましたか?

あちこち検索していて、こちらにたどり着きました。
本を読むのが好きです。
ななめ読みです。
偏ってます。
だれか、新しくお勧め本をアドバイスくれないかな・・・と
思って。
素敵なサイトだなと思いました。
感想の文体や、サイトデザインなどが好きです。

落ち着いたら、また是非、更新を。
楽しみにしてます。

顔のない十字架、わたしも読み直してみようと思います。
2010-01-13 Wed 11:52 | URL | リカベリー #T61DVtR6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| よむよむ記 |