元司書による読書備忘録ブログ。思ったことは全部書き、何様気取りの感想だったり平気でネタバレしたりします。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
『ダレン・シャン12 運命の息子』  ダレン・シャン
2005-04-27 Wed 19:18
ダレン・シャン 12巻 運命の息子ダレン・シャン 12巻 運命の息子
橋本 恵

小学館 2004-03-31
売り上げランキング : 20044
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 やっと完結。これはローティーン向けのファンタジー。児童向けながら、なんか暗かったなぁ。
 バンパイアになった主人公が、一族の厳しい規律にしたがって試練を受けていく。途中から分家との戦争になるんだけど、そのへんからやたらと人が死んでいった。児童向けだと油断してたら、どんどん死んでいってびっくりした。
 途中まではすっごい面白かったし、最後はびっくりしたけど、やっぱ何か暗いなぁ。もうちょっと良い終わり方してくれないと、12冊も読んできてこれじゃ報われない。
別窓 | [海外の作家]海外 その他の作家 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「デルフィニア戦記」シリーズ  茅田 砂胡 | よむよむ記 | 『ファウストvol.2』  乙一  滝本 竜彦  佐藤 友哉>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| よむよむ記 |
